魂の抜けた顔をして「魂は売り渡さぬ」とほざく前原誠司氏への質問

なんで、そんなに共産党を嫌うのですか?

写真(共産党をシロアリと表現した前原誠司氏) 出典:TBS

関連記事リンク:
自民党よりも共産党の方が愛国保守である理由

魂の抜けた顔をしていますが、大丈夫ですか?

「希望の党との合流を後悔していない」と述べる前原誠司氏 出典:産経新聞

何か反論ありますか?↓

前原さんは「共産党には魂売れぬ」と言いましたが、下記主張のどこが気に食わないのですか?

「野党間には、日米安保条約への態度をはじめ、国政の諸問題での政策的な違いが存在します。そうした違いがあっても、それは互いに留保・凍結して、憲法違反の戦争法を廃止し、立憲主義の秩序を回復するという緊急・重大な任務で大同団結しようというのが、私たちの提案です。この緊急・重大な任務での大同団結がはかられるならば、当面するその他の国政上の問題についても、相違点は横に置き、一致点で合意形成をはかるという原則にたった対応が可能になると考えます。」(日本共産党:志位委員長)

希望の党は居心地いいですか?

「チャレンジ」の結果がこの結果ですか?希望の党の存在感はなくなりましたが、反省してないんですか?

政党支持率調査結果(2018年1月)

野党が分裂して自民党が圧勝しましたが、嬉しいですか?

トランプ大統領の元側近の極右レイシストが、そんなに好きなんですか?

日米同盟を強化したいそうですが、この理不尽な状態を解消できますか?

図:米軍の許可がないと飛行できない横田空域 出典:報道ステーション

希望の党は自民党の補完勢力なんだから、合流すればいいのでは?

写真(安倍晋三氏と小池百合子氏)

早く引退して、趣味を楽しまれたらいかがですか?

写真(石破茂氏と前原誠司氏)

以上

コメント

  1. あん より:

    あ~~~~、前原さんね。
    確か尖閣諸島問題に火をつけた大臣ですよね。
    田中首相と大平外務大臣が、尖閣の事は棚上げにしておこうと、周恩来と大人の約束をしていたのに。
    松下政経塾出身の政治家って、なんか変な気がします。

タイトルとURLをコピーしました