アベが最もされたくない質問はこれだ!

大麻取締法を改正する気はありませんか?

関連記事のリンク:
【大麻は有害無益?】あなたの「常識」は本当に正しいのか?

自民党と公明党の議員だけ参加しなかったのはナゼですか?

「準強姦事件逮捕状執行停止問題」を検証する会

関連記事リンク:
詩織さんの準強姦罪事件追及で法務委員会が大荒れ!「総理の友達だから逮捕されないのか!?」

同じお友達でも、レイプ魔は無罪放免するのに、籠池さんは長期勾留・隔離されているのはナゼですか?

写真(かつては大親友だった森友学園の籠池理事長を邪険にする安倍総理)

関連記事リンク:
籠池夫妻は無事なのか?邪魔者を容赦なく排除・抹殺するアベの無慈悲!

国を護る自衛隊の最高指揮官として、何か一言お願いします。

関連記事リンク:
自衛官募集のポスターが萌え系になっているのはナゼか?

安全対策をサボった結果生まれた危険物の山を、今後どうするつもりですか?

写真:福島原発事故の除染作業で積みあがったフレコンバックの山

地図と双眼鏡を持っていない一般人ならば逮捕されませんか?

この近くに住みたいですか?

写真:沖縄県の米軍普天間基地

関連記事リンク:
あなたは、自分の住んでいる国が独立国でない植民地でも誇りに思えますか?

必要な公的文書を破棄した官僚をどうして昇格させたんですか?

写真(佐川氏の国税庁長官昇格を報じるメディア)

日本はすごい国なんですか?

図(日本人一人当たりの実績) 出典:東洋経済

関連記事リンク:
日本の労働生産性は約50年間、G7で最下位が続いている。その理由を考えてみよう。

アベノミクスが成功して景気がいいのに、どうして弱者いじめをするんですか?

関連記事リンク:
生活保護バッシングはあなた自身の首を絞めるという話

NHKに抗議しましたか?

関連記事リンク:
【アベノミクスによる温かい風?】選挙では、これを見てから投票先を決めよう。

日本人の絆を取り戻すには、どうすればいいんですか?

関連記事リンク:
「弱者」を虐げる社会は、「強者」にとっても暮らしにくいのはナゼか?

お願いですから、落ち着いて答弁して頂けませんか?

改憲したら徴兵制を導入しますか?

関連記事リンク:
【経済的徴兵制】権力側に詐取されないように積極的な情報収集に努めよう!

この人たちは、一体何をやっているんですか?

写真(北朝鮮のミサイル通過を想定して福岡市で行われた避難訓練) 出典:NHK

関連記事リンク:
【北朝鮮のミサイル危機!?】安倍政権の流すJアラートを素直に信用してはならない理由。

2018年は、順位が上がると思いますか?

出典:毎日新聞

関連記事リンク:
日本で女性差別が横行している原因は何か?

どこにそんなお金があるんですか?

これで選挙に圧勝したといえるんですか?

このまま人口減少が続けば自滅だと分かっていますか?

以上

コメント

  1. Hiroshi より:

    Iwasakiさん とても分かり易い 投稿ありがとうございます 新聞やニュース等より 本当に知りたいことが良く解ります。これからも宜しくお願いします

タイトルとURLをコピーしました